メインロゴ

娘/息子/子供の家出失踪での行方調査から恩人/知人/昔の彼氏/彼女の人探しまで、初めての人探し・行方調査のご利用を考える方のサポートサイトです。

元彼を探す方法とやってはいけないNG行動とは 東京都新島村

 2023-05-16

元彼を探す方法とやってはいけないNG行動とは 東京都新島村

■目次
元彼を探す前に知っておきたいこと
元彼を探すことはできるの?
元彼を探す方法
元彼を探したい理由とは?
元カレ探しを探偵に依頼する方法
元彼を探す際にやってはいけないNG行動





元彼を探す前に知っておきたいこと

「元彼は今、何をしているのだろう」

「元彼と続いていたらどうなっていたんだろう」

「元彼ともう一度会って話がしたい」

と、考えてしまう時はありませんか?元彼との再会を望んでいる方は意外と多く見受けられます。

「そういえば元気かな・会いたいな」と思う時、ふとSNSに彼の名前を検索してみたり、Googleなどで検索してみたりしてはないですか?

それはまさに探すチャンスです。

街でばったり会わないかなと願う人が多くいる中で

今回は、元彼を探したい時はどう行動すればいいかを紹介していきます。

この記事を通して会いたい人を探す方法を知り、ご自分のより良いこれからのための選択をしてみて下さい。

 

| 実際の相談事例:「忘れられない元彼」


30代女性

同棲していたのですが、彼の転勤がきっかけで遠距離恋愛になってしまいました。一緒に来て欲しいと言われたのですが、私も仕事が楽しくなってきた時期で、辞める選択ができずに離れて暮らす道を選んだのですが、そこからすれ違いや喧嘩が増えてしまって話し合った結果別れることになりました。

最近、寿退社する人も増え、もしあの時ついていっていたら今頃私も結婚していたのかなとか考えてしまいます。最近仕事にも慣れ、コロナの影響もあり、どこでも働けるようになりました。今なら彼とうまくやっていけるのではと思い、もう一度会って気持ちを伝えたいと思っています。

お願いします。彼を探していただけませんか?

 

専門家の回答

元彼を探すことは可能です。依頼者様は復縁したいと考えていますが、お相手の都合もあるため、まずは身辺調査を推奨いたします。

この際に重要なのが情報の豊富さです。お持ちの情報をまとめておくことをお勧めいたします。

また元彼の現在の状況を調べた上で、どうしていくのが依頼者様にとって一番いいのかを一緒に考え、提案してくれる探偵社に依頼してみると良いでしょう。

 

東京総合探偵興信社お問い合わせ窓口全国無料フリーダイヤル




元彼を探すことはできるの?

元彼を探したい理由が何らかの繋がりを求めていることが分かりました。

では、元彼を探し出すことは可能なのでしょうか?

結論から申し上げますと、探すことは可能です。

ですが、ここで知っておきたいのが、なぜ探したいのかということです。

ただ元気なのかを知りたいのであれば、安否確認ができれば満足だと思いますし

再会して友人関係に戻りたいのであれば、最寄り駅を知って偶然を装い話しかけることで関係を築いていくこともできます。」

復縁を望んでいる場合は相手が今彼女がいるのか、結婚しているのかも知りたくなるかもしれません。

元彼を探す前に、どんな理由で再開を望むのか、どういうアプローチ方法で会うのがいいのかを考えることも重要です。

探したい理由が元彼を恨んでいる場合であったり、過去に何度もしつこく復縁を迫り無理矢理でも会いたいと望んでいる場合には、ストーカーや犯罪につながるリスクがあるため、人探しすることはやめておいた方が良いでしょう。

 




元彼を探す方法

再会できる可能性が分かったところで次は探す方法についてお伝えしていきます。
 
探し方を少しでも間違えると、元彼にバレるリスクがあったり、不審がられてしまい、せっかく探せたとしても再開のチャンスがなくなってしまう可能性があります。
 
できるだけ探してることがバレずに、安全に再会することができれば、復縁のチャンスも、もう一度関係を築いていくことも可能になります。
 
そんな探す方法あれば知りたいですよね?
 
一番安全に元彼を探す方法は、人探しのプロである探偵事務所に依頼をすることです。
 
探偵と聞くと浮気調査をする人じゃないの?と思う方も多いかと思いますが、探偵事務所や興信所は人探しに特化している集団です。
 
ストーカに間違えられる危険性もなく、自分で探すよりも早く元彼に辿り着くことが出来るでしょう。
 

悪質な探偵に注意!!

探偵の中には少なからず悪質な探偵事務所が存在しているため注意が必要です。

例えば、データ調査と称し、実際には調査をしていないにも関わらず他社よりも割安な料金を謳い文句に依頼者からお金を騙し取る。この場合は、調査をしていないため何も結果が出ないか、虚偽の報告をされる可能性が非常に高いです。

他にも、人探しが専門でないにも関わらず、人探し専門と称する探偵も存在するため、曖昧な回答をする探偵社には注意が必要です。

依頼をしようとした探偵社に少しでも不安を感じた場合には、依頼を再検討されたほうがいいでしょう。




元彼を探したい理由とは?

「元彼を探したい」そう思った時はどんな時ですか?

「探したい」と思うときは必ずしもきっかけがあるはずです。

元彼を探す方法を紹介する前に、なぜあなたが元彼を探したいと思っているかについて一緒に見ていきましょう。

・昔の写真が出てきて楽しかった時のことを思い出して、会いたくなった

・テレビで彼に共通する話題がやっていて元気かな、今何してるのかなと知りたくなった

・今の彼氏に満足いかず、元彼と比べているうちに復縁したいと思うようになった

・ひどいことを言ってしまって謝りたい

・元彼と別れるときにひどいことを言われたので見返したい

など、様々な理由があることと思います。

見ていただくとわかる通り、必ずしも未練があるわけではない一方で、探したい大半の理由は元彼と何らかの繋がりを求めている可能性が高いということがわかります。

 



元カレ探しを探偵に依頼する方法

ご相談・お問い合わせ

電話無料相談
人探しのご相談・家出失踪者のご相談など24時間専用フリーダイヤルでお受けしております。全国どこからでもご利用可能です。人探しのご相談は「会いたい」「探したい」と思ったときに、できるだけ早めにご相談いただくことをお勧めします。

メール無料相談
人探し調査のご相談や料金の見積もりなどを専用のメールフォームにて受け付けております。電話では話しにくい内容や料金の見積もり詳細などを希望される方は、専用メールフォームをご利用ください。送信後24時間以内に専門家からの返答が届きます。

料金見積もり
調査料金見積もり依頼は24時間、電話・メール・FAXなどでお受けしております。人探し/行方調査の目的やお持ちの情報を詳しくお聞かせいただくことで、料金見積りをすぐにご案内することができます。また、低費用調査のご相談なども随時受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。


人探し調査に関するご相談は人探しを専門で行う探偵、興信所をお勧めいたします。

人探し・行方調査に関するご質問や料金のご案内については専門家までお問い合わせください。調査会社によっては得意な調査や不慣れな調査などもございます。あらかじめ何が得意分野なのか確認をしておくことが良いでしょう。はじめてのご相談でも安心してご利用いただけるよう東京総合探偵興信社では、24時間いつでも人探しの専門家が対応しております。

お問い合わせは東京総合探偵興信社へ 人探しは専門家へご相談ください

同級生/恩師/初恋の相手/家族/親戚の人探し
同級生・恩師 初恋の相手 家族・親戚

同窓会のお知らせ・恩師へのお礼・お見舞い・職場の同僚・上司の現況

学生時代の初恋相手・交際相手は今幸せに?・初恋相手への手紙 生き別れの家族に会いたい・生みの親を探したい・親類の住所を知りたい
 




元彼を探す際にやってはいけないNG行動

元彼を探すには探偵事務所に依頼するといいということが分かりましたね。
では次に、元カレの居場所がわかった時の対応として、これだけはやらないようにしよう!というNG行動を知っておきましょう。
 
1.住所や職場に贈り物や手紙を送る
2.彼の家に訪問する
3.会社に連絡したり会いにいく
 
知ったら会いたくなるし何らかのアクション起こしたくなるよ!と思う方もいると思いますが、こちらの行動はNGです。
 
なぜなら、これらの行為はストーカー行為に該当してしまい、再会できたとしても、その後の関係性を築いていくのが難しくなってしまいます。
もしこういった行動を起こしてしまった場合は、通報されたり、訴えられてしまう可能性が高いので絶対に行わないようにしましょう。
 
もし再会を望んでいる場合は、再会までのプロセスを探偵に任せることが一番の近道です。

東京総合探偵社お問い合わせ窓口全国無料フリーダイヤル

 

探偵への質問と答え(事例集)に関するご相談はこちら

 0120-984-307 24時間無料通話 ご相談窓口

【無料/匿名OK】今すぐメールで相談

「元カノ 元カレ 元恋人探し」のテーマの記事

※現在お問い合わせが急増しておりますので、一時的に電話問い合わせのみの受付とさせていただいております。お手数ですが「無料通話窓口 0120-984-307」までお問い合わせください。

あなたのお悩みにプロがお答えします!24時間無料相談フォーム

【無料/匿名OK】24時間電話相談

0120-984-307

LINE/お電話でもご相談ください

お悩みや状況、調査したい事柄などなんでもお聞かせください。調査費用のお見積も承っております。
LINEの無料相談窓口もご用意いたしております。
✔ 48時間以内に専門調査員よりご回答
✔ お問い合わせお見積もり無料
✔ 匿名OK/ご相談者のプライバシーを厳守
”後で分かったことですが、あの時すぐに無料相談を利用していなかったら、違う結果になっていたかもしれませんでした。(40代男性 中川 一貴 様/仮名)”
”調査についての詳しい説明だけでなく、他の方の同じような事例を紹介いただき、ここならば依頼出来るという可能性を感じることができました。(50代女性 藤原 京子 様/仮名)”
”50年近く前の記憶と懐かしい写真が数枚だけしか残っていなかったが、それでも親身になって対応してくれたことが嬉しかった(70代男性 大野 隆人 様/仮名)”
”GPSの位置情報などを駆使して息子の居場所を見つけていただいた瞬間、涙が止まりませんでした。私にとっては小説か映画の主役のように思えました。(40代女性 桜井 有紀 様/仮名)”
”SNSのアカウント情報ややり取りの履歴しか分からなかったので諦めかけていましたが、それでも1ヶ月以上かけて見つけていただいたのには感謝しかありません!(20代男性 福田 碧 様/仮名)”

残りの未入力項目

●入力してください
●入力してください
●入力してください
●入力してください●メールの形式が正しくありません
●入力してください
●入力してください
●入力してください
円くらい
●入力してください
※通信はSSLで暗号化し情報管理を徹底いたしております。
※必須項目を入力いただくと、確認ボタンが押せるようになります

残りの未入力項目