メインロゴ

娘/息子/子供の家出失踪での行方調査から恩人/知人/昔の彼氏/彼女の人探しまで、初めての人探し・行方調査のご利用を考える方のサポートサイトです。

マッチングアプリで出会った人を探す方法 (富山県中新川郡舟橋村)

 2024-02-16

マッチングアプリで出会った人を探す方法 (富山県中新川郡舟橋村)

■目次
マッチングアプリで出会った人探し|依頼体験談富山県中新川郡舟橋村
自分でできるマッチングアプリの人探し方法
マッチングアプリごとの特徴
依頼する探偵を選ぶ際のポイント
依頼のご相談・お見積もり
人探し調査の依頼方法と注意点





マッチングアプリで出会った人探し|依頼体験談富山県中新川郡舟橋村

マッチングアプリで知り合ったのに連絡が取れなくなった

マッチングしたのになかなか会えない

デートをしてから音信不通など、マッチングアプリで知り合った人ともう一度会いたい・連絡を取りたいと思ったことはないですか?

このサイトでは、そんな「連絡が取れない」・「会えない」と困っている方のために人探しの方法を伝授していきます。

人探しのご相談は「逢いたい」「探したい」と思ったときに


※相談も同時に承っております。お問い合わせの際には出会い調査の相談とお気軽にご相談ください。


 

■依頼者の体験談 

◎34歳(男性)独男性の体験談

「マッチングアプリで知り合った彼女を探して欲しい」

◇依頼者の調査に至るきっかけ

マッチングアプリで知り合った彼女がいました。初めは自分の自己紹介と私のプロフィールを見て興味を持ったというメールからでした。彼女は私の近くの大学生で真面目すぎて恋愛とかに興味が無く今まで付き合ったことなどなかったようです。でも大学生にもなりそろそろ将来を考えて一緒に歩んでいけるような人を探しているといった内容でした。文章とプロフィールから彼女の人柄が伝わって来て自分でよければということでメールのやり取りをしていました。彼女の性格の良さに私は彼女を好きになっていました。ですがある日を境にメールが途絶えてしまい彼女のプロフィールが無くなっていました。私は彼女に何かあったんじゃないかと心配になっていました。私は彼女を探す事にしました。ですが正直分かっているのは彼女の名前と大学名、大体の住んでいる場所ぐらいしか分からず自分一人では到底探し出すことは出来ませんでした。

 

◇いくつもの探偵会社に連絡をして相談してみた

ネットでいろいろ調べてみると人探し、探偵というワードが出てきて探偵会社を何件か連絡をしてみました。

正直、高額な金額の見積もりなどがほとんどで探偵ってこんなにお金がかかるのかと思ってしまいました。今回、探偵興信社さんに調査のお願いをしたのは担当者の方が親身になり相談に乗ってくれたからです。

 

◇相談から依頼までそして調査はどのように進んだの?

もともと探す予定でしたので、迷わず相談から依頼の内容を聞いて契約しました。不安がなかったかというと嘘になりますが、しばらく経ってから調査の中間報告などもあり進捗状況がわかったので調査の心配は途中でなくなりました。不安だったのは見つかってからのこと、結婚していたり、彼女がいたりしないか不安に思ってました。

 

◇調査結果はどうなりましたか?(調査報告)

調査内容は途中まで聞いていたので期間は1カ月ほどかかりましたが無事、見つけていただきました。彼女が携帯を落としてしまい連絡先が分からなくなってしまったとのことでした。連絡を取りたいという旨を伝えていただき、相手も承諾してくれたので連絡が再開し、今ではお付き合いをしています。あの時、勇気を出して相談してよかったと思ってます。

 

探偵興信社は多くの弁護士事務所に推奨されています。大切な人をお探しの方は、人探し/行方調査サイトをご利用ください。人探しにおいてはネットワークと圧倒的な情報量、そして何より行動力が不可欠です。
 




自分でできるマッチングアプリの人探し方法

①Facebookで探してみる

特定の人を探すには、フェイスブックの利用がおすすめです。

フェイスブックの場合は本名での登録が必要です。ですので名前が分かっている場合探すことが出来ます。

もちろん探す相手がFacebookを利用していなければすぐに探すことは難しいですが、世代によっては登録者数が多い世代があるため、試す価値はあります。

同じようなマッチングアプリの中で探してみる

マッチングアプリには沢山の種類が存在します。連絡が取れなくなった人が別のマッチングアプリに登録をしている可能性も高く、プロフィールから絞り出し見つけ出す事ができます。それと同時に使っていたマッチングアプリの中も別アカウントで入ってみて探してください。マッチングアプリの中でブロックされていると対象がみれなくる為、別アカウントで入る必要があるという事です。

③プロの人探し調査に依頼してみる

自身で探すことには、とても能力が必要となってきます。こんな時は人探し専門の探偵に探してもらいましょう。探偵には独自のネットワークや情報網から対象の方を見つけ出します。何より詳しい状況や勤め先や最寄りの駅などもわかるため、素人には出来ない調査ができます。

 




マッチングアプリごとの特徴

単にマッチングアプリといっても、アプリによってサービスや特徴が異なります。
代表的なマッチングアプリごとの特徴を把握して、人探しの参考にしてください。
 
Tinder(ティンダー)
主に18歳から20代前半の利用者が多い、世界中で利用されているマッチングアプリです。
男女共に交際が目的というよりも、友達探しなどがメインに使われていることが多いのが特徴的です。
 
タップル
タップルも男女共に若い人が中心に利用しているマッチングアプリです。マッチングアプリではかなり古参ですが、交際目的半分、暇つぶし半分で層が分かれています。
結婚を前提にするほどの堅いアプリではないといった印象のアプリです。
 
Pairs(ペアーズ)
ペアーズは、交際を目的としたユーザーが多く、男女共に30代が多く利用してるアプリです。
ペアーズを利用している男性の年収は400万円以上が多いというデータも出ています。
 
Omiai(オミアイ)
マッチングアプリの中でも最も真剣なユーザーが集まると評判のオミアイです。既婚者や悪質なユーザーを独自のシステムで追放できるため、特に30代から40代の女性ユーザーに信頼を置かれています。
 
With(ウィズ)
ウィズは価値観マッチングというキャッチコピーの通り、心理学的な観点から相手を選んでくれたり、コミュニケーションのアドバイスをしてくれるアプリです。受け身の女性の利用が多いと言われており、年齢層は男女共に20代のユーザーが最も多くなっています。
 
 
 
◇マッチングアプリを利用して連絡が来なかった相談者様は以下の場合が多いです。

・マッチングアプリで知り合った女性と突然連絡がとれなくなった

・マッチングアプリで連絡を取り合っていた女性のアカウントが消えてしまった

・ スマホが故障してマッチングアプリで知り合った女性と連絡がとれなくなった

・マッチングアプリで知り合った女性と喧嘩してLINEをブロックされた

・アプリで仲良くなった女性と遊ぶ約束をしてたんですが連絡がとれなくなりました

・ 出会い系で知り合った女性と連絡がとれなくなりました

・婚活サイトで知り合ってお付き合いしてたんですが突然音信不通になった

・ マッチングアプリで知り合った女性にお金を貸したら連絡がとれなくなった

 

探偵興信社は多くの弁護士事務所に推奨されています。大切な人をお探しの方は、人探し/行方調査サイトをご利用ください。人探しにおいてはネットワークと圧倒的な情報量、そして何より行動力が不可欠です。

■マッチングアプリで知り合った彼女の人探し調査プラン
人探し調査では、費用対効果の高い人探しプランを提供しております。はじめて人探し調査をお考えの方でも安心して利用できる低額調査プランです

比較的、難易度が低い好きな人を探す調査プラン。

15万円プラン

 

どこかしらの元所在や名前、その他の情報が比較的多めの場合、そして最近の情報であること。成功報酬10万円

 

難易度が通常レベルである好きな人を探す調査プラン。

30万円プラン

 

どこかしらの元所在や名前、その他の情報が比較的少なめの場合、そして最近の情報であること、海外での調査も可能。成功報酬15万円

 

比較的、難易度が高い好きな人を探す調査プラン。

40万円プラン

 

どこかしらの元所在や名前、その他の情報が比較的なく、そして数年経過をしてしまっている情報な場合。成功報酬20万円

 




依頼する探偵を選ぶ際のポイント

探偵にお願いする人の特性として、自力で探したけれど難しかったという声をよく耳にします。
ですが、探偵を使っての人探しは初めてという人も少なくないでしょう。
ここでは、どんな探偵社を信用すべきなのか、そのポイントをお知らせします。
 
1.なんでもやります!は怪しいサイン
例えば自分の要望に対して、デメリットやメリットも伝えず、できます!と全てYESで答える探偵社は危険度が高いと言えるでしょう。
そういうところは目先の金額ばかりをみて、なかなか人探しをしてくれない可能性があります。
会いたいというご相談者様に会うメリットやデメリット、リスクをしっかりと伝えてくれる探偵社さんは信じても良いと言えるでしょう。
 
 
2.探して欲しい相手の情報をあまり聞いてくれない
ご相談の連絡をいただくと、こんなに親身に聞いてくれるんですね!という声をよく耳にします。
探偵といえど、情報が全く無ければ探すのは困難と言えます。だからこそ、お客様とのヒヤリングで情報を少しでも多く知ることが見つけたい相手への近道です。
そこを大事にしていない時点で探す気がないと言えるでしょう。
 
マッチングアプリの人探し|調査期間
 
依頼をして相手が見つかるまでにかかる期間は情報の多さにもよりますが、大体2週間から数ヶ月だと頭に入れておくといいでしょう。
しかし、マッチングアプリで知り合った場合ですと、見つけたいお相手のはっきりした情報を得ている場合が少なく、そうなると、かなりの時間を要してしまう可能性もあります。
料金の面でも事前に担当者とよく打ち合わせをしておくことが良いでしょう。
 
マッチングアプリの人探し|成功率について
 
探偵社によって成功率はさまざまですが、94%のところもあれば80%のところもあります。
人探し調査は結果を保証するものではありませんので、成功率が99%と、やたらと高い探偵社には注意が必要です。
 
 
▼マッチングアプリ専門の人探しのご相談を24時間受付ております。
マッチングアプリ専門の人探し行方のご相談は
全国通話無料フリーダイヤル 

☎︎ 0120 - 984 - 307

 




依頼のご相談・お見積もり

■人探し・所在調査の依頼の相談・見積もり

フリーダイヤルの案内

■メールでの案内

人探し・家出失踪行方調査無料相談
メールフォームによる人探し・家出失踪行方調査無料相談を24時間受け付けております。ご相談の回答に関しては、原則48時間以内に返信します。

 

■電話無料相談
人探しのご相談・家出失踪者のご相談など24時間専用フリーダイヤルでお受けしております。全国どこからでもご利用可能です。人探しのご相談は「会いたい」「探したい」と思ったときに、できるだけ早めにご相談いただくことをお勧めします。

 

■一般的な人探し料金相場

人探し依頼の相場
人探し/行方調査料金の相場は、依頼内容によって様々です。下記は、人探し/行方調査を取り扱う探偵社の一般的な料金相場を高い→安いの順で表記しております。ご参考ください。

例:調査内容:人探し(過去の知人探し)20日間調査
高めの探偵興信所 人探し基本料金・情報収集料金・成功報酬・諸経費等
合計50万円~90万円以上(※余分な情報も含め多くの情報を収集することが多い)
一般相場の探偵興信所 人探し基本料金・情報収集料金・成功報酬・諸経費等
合計20万円~40万円前後(※基本的な人探し調査が主流)
安めの探偵興信所 人探し基本料金・情報収集料金・成功報酬・諸経費等
合計15万円~20万円前後(※少人数調査・必要最低限の情報収集が特徴)

 

 

例:調査内容:行方調査(家出人捜索)15日間調査

高めの探偵興信所 行方調査基本料金・情報収集料金・成功報酬・諸経費等
合計100万円~200万円以上(※調査員人数などによって変動・1日5万円以上)
一般相場の探偵興信所 行方調査基本料金・情報収集料金・成功報酬・諸経費等
合計50万円~80万円前後(※着手金・成功報酬金などの設定が明確)
安めの探偵興信所 行方調査基本料金・情報収集料金・成功報酬・諸経費等
合計30万円~60万円前後(※少人数調査・必要最低限の情報収集が特徴)

人探し/行方調査料金は、調査の内容によってさまざまですが、情報収集の難易度であったり、日数、人数などによって規模が変わるため、どの調査でも一律ではありません。人探し/行方調査料金の「高い」「安い」「一般的」を判断するためには、探す人物の情報をできるだけ多く用意し、依頼人も調査に協力できることが、低費用につながります。

▲広告
メール無料相談
人探し調査のご相談や料金の見積もりなどを専用のメールフォームにて受け付けております。電話では話しにくい内容や料金の見積もり詳細などを希望される方は、専用メールフォームをご利用ください。送信後24時間以内に専門家からの返答が届きます。

料金見積もり
調査料金見積もり依頼は24時間、電話・メール・FAXなどでお受けしております。人探し/行方調査の目的やお持ちの情報を詳しくお聞かせいただくことで、料金見積りをすぐにご案内することができます。また、低費用調査のご相談なども随時受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。
 

ご相談・お問い合わせ

人探し依頼
電話申し込み・FAX申し込みは24時間受け付けております。

探偵興信社お問い合わせ窓口全国無料フリーダイヤル




人探し調査の依頼方法と注意点

■人探し調査の依頼方法とは
「手順(人探し調査)」
電話、メールにて詳しい詳細や人探しをする動機などをお話しください。お手持ちの情報もそうですが、当時の記憶、担当者にお話しください。内容に問題がなければ人探し/行方調査の依頼を引き受ける形となります。調査に伴う手順を説明いたします。人探し調査にかかる費用や期間などについて具体的な見積もりを提示します。(※その時ご予算をお話しください。幾つかのプランなどもご用意できます)費用面を含む依頼内容をご確認の上、昔の彼女の人探し調査の依頼申し込みを行ってください。

申し込み後は、調査スケジュールや事前情報についての確認打ち合わせを行います。調査がスタートする中で協力を頂く場合などもありますのでその際はご協力ください

■人探し調査に必要な書類
人探し調査のお申し込みには下記の3つの書類が必要となります。
・調査委任契約書(費用や期間など契約に関する内容を確認していただきます)
・重要事項説明書(探偵業法を含む重要事項の確認をしていただきます)
・誓約書(調査結果を不当な理由で利用しないお約束をしていただきます)
以上3点

※身分証明書(本人であることの証明の確認。)
 

 

■人探し/行方調査の注意点

人探し調査|依頼の注意点
相手に関する情報 探す人に関する情報はできる限り知っている情報や当時の記憶や、状況などを担当者に伝える必要があります。対象者の人間関係や、環境、いなくなった時点の所持金など、分かる範囲の事はすべて伝えておきましょう。
調査料金 成功報酬や前払い契約などによって条件や料金が変わるようであれば良く検討してから依頼しましょう。十分に相談して判断するのが良いでしょう。
注意点 どのくらいの期間が目安なのか、調査開始後、早期発見できるのか長引きそうなのか事前に目安確認をすることが大切です。調査期間の延長ができるのか、ほかに費用が必要なのか確認が必要です。成功報酬の場合、料金はどれくらいなのかあらかじめ確認しましょう。

専門家への相談

人探し調査に関するご相談は専門で行う探偵、興信所をお勧めいたします。

人探し・行方調査に関するご質問や料金のご案内については専門家までお問い合わせください。調査会社によっては得意な調査や不慣れな調査などもございます。あらかじめ何が得意分野なのか確認をしておくことが良いでしょう。はじめてのご相談でも安心してご利用いただけるよう東京総合探偵興信社では、24時間いつでも人探しの専門家が対応しております。

お問い合わせは東京総合探偵興信社へ 人探しは専門家へご相談ください

同級生・恩師/マッチングアプリで知り合った相手/家族・親戚の人探し
同級生・恩師 マッチングアプリで知り合った相手 家族・親戚

同窓会のお知らせ・恩師へのお礼・お見舞い・職場の同僚・上司の現況

マッチングアプリで知り合った相手・マッチングアプリで人探し 生き別れの家族に会いたい・生みの親を探したい・親類の住所を知りたい
 

人探し調査の基本情報

「人探し調査とは」
人探し調査とは大きく分けて2種類あります。家出や,失踪人を捜す調査と、思い出の人や、友人、知人や恩師といった再会する為の調査。理由は様々ある中で自分では見つけられないような時、必要になるのが人探し調査となります。

あまり聞きなれない事柄かもしれませんが多くの方が利用されております。

探偵の調査依頼事例・体験談に関するご相談はこちら

 0120-984-307 24時間無料通話 ご相談窓口

【無料/匿名OK】今すぐメールで相談

「マッチングアプリ 連絡取れない 人探し」のテーマの記事

※現在お問い合わせが急増しておりますので、一時的に電話問い合わせのみの受付とさせていただいております。お手数ですが「無料通話窓口 0120-984-307」までお問い合わせください。

あなたのお悩みにプロがお答えします!24時間無料相談フォーム

【無料/匿名OK】24時間電話相談

0120-984-307

LINE/お電話でもご相談ください

お悩みや状況、調査したい事柄などなんでもお聞かせください。調査費用のお見積も承っております。
LINEの無料相談窓口もご用意いたしております。
✔ 48時間以内に専門調査員よりご回答
✔ お問い合わせお見積もり無料
✔ 匿名OK/ご相談者のプライバシーを厳守
”後で分かったことですが、あの時すぐに無料相談を利用していなかったら、違う結果になっていたかもしれませんでした。(40代男性 中川 一貴 様/仮名)”
”調査についての詳しい説明だけでなく、他の方の同じような事例を紹介いただき、ここならば依頼出来るという可能性を感じることができました。(50代女性 藤原 京子 様/仮名)”
”50年近く前の記憶と懐かしい写真が数枚だけしか残っていなかったが、それでも親身になって対応してくれたことが嬉しかった(70代男性 大野 隆人 様/仮名)”
”GPSの位置情報などを駆使して息子の居場所を見つけていただいた瞬間、涙が止まりませんでした。私にとっては小説か映画の主役のように思えました。(40代女性 桜井 有紀 様/仮名)”
”SNSのアカウント情報ややり取りの履歴しか分からなかったので諦めかけていましたが、それでも1ヶ月以上かけて見つけていただいたのには感謝しかありません!(20代男性 福田 碧 様/仮名)”

残りの未入力項目

●入力してください
●入力してください
●入力してください
●入力してください●メールの形式が正しくありません
●入力してください
●入力してください
●入力してください
円くらい
●入力してください
※通信はSSLで暗号化し情報管理を徹底いたしております。
※必須項目を入力いただくと、確認ボタンが押せるようになります

残りの未入力項目