メインロゴ

娘/息子/子供の家出失踪での行方調査から恩人/知人/昔の彼氏/彼女の人探しまで、初めての人探し・行方調査のご利用を考える方のサポートサイトです。

昔の恋人を探す 人探し調査 石川県白山市

 2022-12-24

昔の恋人を探す 人探し調査 石川県白山市

■目次
昔の恋人を探す 人探し調査
昔の恋人を探す 人探し調査に関する依頼事例
昔の恋人を探したくなるきっかけ
昔の恋人を探す 人探し調査に関する相談事例
昔の恋人を探す 人探し調査の依頼方法と注意点
探偵興信社昔の恋人を探す 人探し調査





昔の恋人を探す 人探し調査

人探し調査とは、昔の恋人、元カレ元カノから同級生や恩人まで、そして生き別れた家族など、自分が逢いたいと思っている相手、連絡が途絶えてしまった相手の所在や連絡先を知るための調査です。自分で探しても見つからないケースなどに人探し専門家へ相談するのが良いでしょう。昔の恋人を探す 人探し調査は必ずご相談ください。

|  昔の恋人を探す 人探し調査の案内




昔の恋人を探す 人探し調査に関する依頼事例

相談者からの依頼事例(47歳 男性)


昔の恋人を探してます。25年前、2年ほど付き合っていた恋人がいました。詳しい事情は言いずらいのですが、私が子供だった為、彼女を傷つけそのまま別れたてしまいました。今、私は結婚しそれなりに家庭を持ち子供たちを育てています。そこで今思うことは、若気の至りと言えど、彼女の心と身体を深く傷つけ、いくら若かったからだとしても申しわけない気持ち、酷いことをしたと痛感し心残りです。今彼女は、どうしているのか?幸せなのか、、。幸せであってほしい。あの時のことを謝りたい。もし今、コロナ過の中、大変な思いをしてるのであれば何か力になりたい。自分で探しましたがどうやっても見つけることができません。専門の人探し会社と聞きましたので調査していただけますか?

 

相談員からの回答


今、お持ちの情報は彼女の名前と昔のだいたいの住所。その他、わずかな情報でも、また彼女のエピソードの中から何かわかる手掛かりになる可能性がある為、相談員に当時の状況や馴れ初め、その当時どこへ行ったや、話の中から何かキーワードとなるものがあるかもしれませんので、詳しいお話を事細かにお話しください。相談員が質問形式でお聞きします。記憶を辿りますので、その中で思い出す情報などもあるでしょう。

 




昔の恋人を探したくなるきっかけ

昔の恋人を探すきっかけは様々です。

下記のようなシーンで昔の恋人を探す依頼があります。

 

・実家に帰りアルバムを整理していたら昔の恋人の写真が出てきた。

・就活には早いが、身体が元気なうちに昔の恋人が元気なのか連絡が取りたいと思った。

・仕事が忙しい時もたまには思い出していたが、定年をしてじっくり人生を考えることが多くなったとき昔の恋人に会いたいと思った。

・本当は今、昔の恋人と結婚してたはずなのに違う人生を歩んできた。

・昔の恋人を大変深く、傷つけた。謝りたい、どうしているか心に引っ掛がっている

 

| 昔の恋人を探す 人探し調査 無料相談

人探しに関する相談 


昔の恋人を探す 人探し相談、探偵、興信所への人探し依頼や料金など、全ての質問を受け付けております。人探しのご相談は「会いたい」「探したい」と思ったときに、できるだけ早めにご相談いただくことをお勧めします。




昔の恋人を探す 人探し調査に関する相談事例

実際にお受けする相談事例


・恋人だった元彼が今どうしているのか結婚してるのか知りたい。

・元恋人居場所や今何をしてるのか調べてほしい。

・昔の恋人にもう一度、会いたいです。再会して話ができれば嬉しいです。

・昔の恋人に謝りたい。そして今どうしてるのか状況が見たい。

・mixiで昔の恋人を見つけました。連絡が取れないので差がhしてほしい。

・Facebookで昔の恋人を見つけました。今はログインしてないみたいなので連絡をとりたい。

・昔の恋人だった彼。彼が一番優しかった思い出があります。探したいです。

・昔の恋人の夢を見ました。不思議な夢です。探したいと思います。

 

| 昔の恋人 人探し調査の料金事例

・様々なシーンでの昔の恋人を探す 人探し料金の事例です。経過年数や情報、また情報の信頼性や対象者の推定できる状態によっても見つかる見つからないの判断になると思われます。

15年以上前

元同僚で昔の恋人 人探し

名前、元勤務先、だいたいの年齢、

出身地域、兄弟の名前、出身高校、大学

基本調査料金:

220,000

諸経費:18,000

合計:238,000

20年以上前の

友人の仲間だった昔の恋人  人探し

名前、職業、旧住所、家族構成、年齢
​​​​​​

基本調査料金:

320,000

諸経費:38,000

合計:358,000

40年以上前の

友人の仲間だった昔の恋人  人探し

名前、年齢、出身地域、

出身高校

基本調査料金:

420,000

諸経費:68,000

合計:488,000円

 




昔の恋人を探す 人探し調査の依頼方法と注意点

昔の恋人の人探し調査依頼方法


・探している人物の基本情報や調査目的を整理する

・探偵、興信所へ電話またはメールにて相談し調査が可能かを確認

・人探し相談員担当者と直接相談し、手法や料金、期間など打ち合わせ・申し込み

・調査実施。調査結果


 

昔の恋人の人探し調査の注意点


人探し・所在調査を依頼する上で対象者に関する情報は出来る限りすべてを担当者に伝える必要があります。対象者の人間関係、経歴、仕事などまた状況や時系列、わかる範囲のことは全て伝えておきましょう。




探偵興信社昔の恋人を探す 人探し調査

全国どこからでも人探し調査が可能です


全国のネットワークで遠方の調査も可能

人探しでの全国ネットワークにより、遠方での人探しや、所在調査でも余計な諸経費をかけずに依頼が可能です。探している人物が離れた地域であっても安心してご相談ください。


低額料金や様々な料金プラン


人探し調査に掛かる費用は、調査事務所において様々ですが、人探し・行方調査サイトでは、徹底した行方調査(人捜し)プランから初めてでも安心の低額プランまでご用意しております。ご自身に合った予算のプランもご相談ください。


海外の人探し・行方調査も対応可能


探偵興信社では、海外人探し行方調査も相談を受け付けております。海外でお世話になった人の所在、旅先で出会った人物の調査や現地人の調査、失踪による海外失踪調査など、人探しに関する悩み、トラブルまで、相談窓口の専門家までご相談ください。


| 昔の恋人を探す 人探し調査無料相談

人探しに関する相談 白山市


人探しに関する相談や探偵、興信所への依頼、依頼の仕方や料金などの全ての質問を受け付けております。

探偵の調査依頼事例・体験談に関するご相談はこちら

 0120-984-307 24時間無料通話 ご相談窓口

【無料/匿名OK】今すぐメールで相談

「元カノ 元カレ 元恋人探し」のテーマの記事

※現在お問い合わせが急増しておりますので、一時的に電話問い合わせのみの受付とさせていただいております。お手数ですが「無料通話窓口 0120-984-307」までお問い合わせください。

あなたのお悩みにプロがお答えします!24時間無料相談フォーム

【無料/匿名OK】24時間電話相談

0120-984-307

LINE/お電話でもご相談ください

お悩みや状況、調査したい事柄などなんでもお聞かせください。調査費用のお見積も承っております。
LINEの無料相談窓口もご用意いたしております。
✔ 48時間以内に専門調査員よりご回答
✔ お問い合わせお見積もり無料
✔ 匿名OK/ご相談者のプライバシーを厳守
”後で分かったことですが、あの時すぐに無料相談を利用していなかったら、違う結果になっていたかもしれませんでした。(40代男性 中川 一貴 様/仮名)”
”調査についての詳しい説明だけでなく、他の方の同じような事例を紹介いただき、ここならば依頼出来るという可能性を感じることができました。(50代女性 藤原 京子 様/仮名)”
”50年近く前の記憶と懐かしい写真が数枚だけしか残っていなかったが、それでも親身になって対応してくれたことが嬉しかった(70代男性 大野 隆人 様/仮名)”
”GPSの位置情報などを駆使して息子の居場所を見つけていただいた瞬間、涙が止まりませんでした。私にとっては小説か映画の主役のように思えました。(40代女性 桜井 有紀 様/仮名)”
”SNSのアカウント情報ややり取りの履歴しか分からなかったので諦めかけていましたが、それでも1ヶ月以上かけて見つけていただいたのには感謝しかありません!(20代男性 福田 碧 様/仮名)”

残りの未入力項目

●入力してください
●入力してください
●入力してください
●入力してください●メールの形式が正しくありません
●入力してください
●入力してください
●入力してください
円くらい
●入力してください
※通信はSSLで暗号化し情報管理を徹底いたしております。
※必須項目を入力いただくと、確認ボタンが押せるようになります

残りの未入力項目