メインロゴ

娘/息子/子供の家出失踪での行方調査から恩人/知人/昔の彼氏/彼女の人探しまで、初めての人探し・行方調査のご利用を考える方のサポートサイトです。

元カノの連絡先を調べる手段 兵庫県川辺郡猪名川町 人探し調査

 2024-02-04

元カノの連絡先を調べる手段 兵庫県川辺郡猪名川町 人探し調査

■目次
元カノと復縁したい…!手段はある?
元カノが忘れられず復縁をしたい方からの相談事例
元カノの居所や連絡先を知るには探偵利用がおすすめ
元カノの連絡先が調べる手段
元カノの連絡先がわからないときは探偵に相談を
探偵に依頼をした方の事例





元カノと復縁したい…!手段はある?

以前付き合っていた彼女のことを忘れられないという方は多く、元カノと復縁をしたい男性は多いのではないでしょうか?

 

「ひどいことをしてしまって後悔している」

 

「彼女以上に良い人はこれから先も見つからない」

 

「どんなことをしても復縁したい」

 

別れてしまった理由は人それぞれですが、忘れられない元カノと復縁ができる手段があるなら知りたいと思いませんか?

 

本記事では、元カノと復縁をしたいけど連絡先をしらない男性に向けて、再会をするための手段や対処手段などを紹介していきます。

 

元カノへの想いを忘れらず、後悔を抱えていてはなかなか前に進むことができません。

 

ぜひ最後までご覧いただき、元カノと再会して復縁をする手段のきっかけにしてください。




元カノが忘れられず復縁をしたい方からの相談事例

『後悔と反省の毎日で何も手につかない...。』(37歳 男性)


同棲していた同い年の彼女がいました。しかし、職場の20代後半の後輩と親密になり、仕事やプライベートの相談に乗るようになってからは飲みに行き、身体の関係が続いていました。
 

彼女に不審に思われ、スマホを覗き見されたところで後輩との関係がバレてしまいました。そこからは修羅場になってしまい、自分も認めたくなかったので「信頼もらえていないのは最低だよ。」と伝えたところ翌日彼女は家に帰ってこなくなりました。
 

それ以降、彼女と連絡が取れていません。自分のしてしまったことを後悔しており、反省しています。彼女との将来を考えていたため、謝罪し釈明したいと思っています。もう一度やり直したいので探していただけませんでしょうか?
 


人探し専門の探偵からのアドバイス


浮気が原因で別れてしまう恋人は非常に多いです。

 

浮気をされた側は、大きな裏切りを受けたと感じてる場合が多いため、連絡先のブロックの解除は期待できません。

 

人探しの専門家である探偵に相談をすれば、元カノの居場所を割り出せる可能性が高まります。

 

探偵興信社お問い合わせ窓口全国無料フリーダイヤル

 




元カノの居所や連絡先を知るには探偵利用がおすすめ

元カノと復縁をするためには、相手の連絡先や居所を知る必要があります。

しかし、連絡先を知らない相手の居所や連絡先を個人で調べることは難しいでしょう。

仮に調べられたとしても、時間と体力、金銭的な面で非効率です。

元カノの居所や連絡先を知るには、探偵を利用するのがおすすめです。

本項目では、元カノの連絡先を知る手段になぜ探偵を利用するのがおすすめかの理由をお話していきます。

 

理由1 時間的に無理がある
元カノの連絡先を個人で調べるのは至難の業です。

多くの場合、仕事をしながら元カノを探す人が多いはずです。仕事を終えてから、または仕事を開始する前に元カノを探す時間を確保できますか?

恐らくほとんどの場合NOでしょう。

探偵に依頼をすれば、専門のネットワークやリソースを使って、効率的に元カノの連絡先を調べてくれます。

 

理由2 体力的な問題
時間のほかに体力面でも懸念が残ります。

日常生活の中で何か1つのことを行うだけでも難しいのに、更にやることを増やすのは疲労が溜まり心身にダメージを与えてしまう可能性があります。

その点、探偵は依頼者の依頼を全うするプロです。

あなたが疲れることなく元カノの連絡先を調べるには、やはり探偵の利用がおすすめです。

 

理由3 元カノにバレずに連絡先を知れる
個人のネットワークは限界があります。

元カノの連絡先を個人で調べるなら、SNSや知人の伝手などを利用する方がほとんどではないでしょうか?

どのような別れ方をしたかは人それぞれですが、元カノの連絡先を知らない時点で良い別れ方はしていないはず。

そのような相手から連絡先を調べられていると元カノが知ったらどう思うでしょうか?

少し怖いですよね。

元カノの連絡先を調べるのに探偵を利用する一番のメリットはこの部分で、探偵を利用すれば元カノにあなたの存在を知られずに連絡先を入手できるようになります。

 

理由4 リスクが少ない
前段の理由3に付随しますが、探偵を利用して元カノの連絡先を調べるメリットは、あなたがリスクを負わなくて良い点です。

あなたが元カノの連絡先を調べていると、元カノに知られてしまった場合、ストーカー扱いをされて一層距離が遠くなってしまうなど、デメリットとリスクは計り知れません。

その点、探偵はあなたの存在を知られることなく元カノの連絡先を調べてくれるため、リスクを限りなく少なくさせられます。

 

人探し無料相談フリーダイヤル
 
探偵興信社は多くの弁護士事務所に推奨されています。大切な人をお探しの方は、人探し/行方調査サイトをご利用ください。人探しにおいてはネットワークと圧倒的な情報量、そして何より行動力が不可欠です。

 




元カノの連絡先が調べる手段

元カノの連絡先がどうしても分からない場合は、探偵の利用を検討しましょう。

探偵の利用をすることで、個人ではできない難しい調査も可能になり、自分の時間や体力も温存ができます。

もちろん探偵の利用には費用がかかりますが、費用以上に大切なことがあるはずです。

また、自分だけで行うよりもプロの視点や行動を利用した方が、精度も高くリスクを限りなくして元カノの連絡先が入手できます。

 

連絡先を知らなければ前に進めない
このサイトを訪れているあなたは、元カノとの楽しい思い出や幸せだった時間を忘れられず、もう一度復縁をしたい・やり直したいと考えているのではないでしょうか?

連絡先を知らなくても職場や家などを知っていれば、直接会いに行くことも可能ですが、やめた方が無難です。

連絡も何もせずにいきなり姿を現しても元カノにとっては迷惑ですし、会うこと自体を望んでいないかも知れません。

まずは「連絡を取る」という前段階を入れて、元カノ気持ちや思いを確認するのが先決です。

連絡先や住所を知らない場合でも探偵を利用すれば調査できるので、「どうしても再会して復縁をしたい」という方はぜひご検討ください。


 




元カノの連絡先がわからないときは探偵に相談を

元カノの連絡先が分からない場合、物理的な接点がなくなるため、復縁の可能性は限りなく低くなります。

 

共通の知り合いがいる場合でも、強引に元カノの連絡先を聞くなどをしてしまうと、ストーカー扱いをされてしまうなど状況を悪化させかねません。


状況を悪化させないためにも探偵の利用がおすすめ
探偵は人探しの専門家で、探偵が持つ専門のスキル、経験から、あなたの立場を悪くさせずに元カノを探しだすことが可能です。

 

一般的に探偵の人探しの調査費用は10万円~50万円、お持ちの情報量や、調査量などにより料金は変動します。予算に応じた調査も可能ですので、まずは気軽に無料相談をご利用ください。
 




探偵に依頼をした方の事例

元カノが今新しい彼氏がいるのか調べてほしいです。喧嘩別れをしてしまったため、復縁したいと考えていますが調べていただくことは可能でしょうか?

 

帰宅した際に家に置手紙が書いてあり、「今までありがとう。」とありました。それ以降連絡が取れません。彼女になにかした心当たりはありません。心配なので調べてほしいです。

 

元カノに謝罪したいです。当時は彼女を雑に扱ってしまい、相談に乗ったりすることができませんでした。あの時の自分を反省しています。可能であれば再会してもう一度やり直したいです。調べて頂けないでしょうか。

 

5年前に別れた元カノが夢に出てきました。そこからは彼女を思い出すことが多くなり、何をしているのか気になっています。可能であれば今の彼女に彼氏がいるのか調べてほしいです。

 

当サイトでは様々な人探し調査に対応しています。お困りの方は一人で抱え込まず、お気軽にご相談ください。

探偵 人探し相談窓口に関するご相談はこちら

 0120-984-307 24時間無料通話 ご相談窓口

【無料/匿名OK】今すぐメールで相談

「元カノ 元カレ 元恋人探し」のテーマの記事

※現在お問い合わせが急増しておりますので、一時的に電話問い合わせのみの受付とさせていただいております。お手数ですが「無料通話窓口 0120-984-307」までお問い合わせください。

あなたのお悩みにプロがお答えします!24時間無料相談フォーム

【無料/匿名OK】24時間電話相談

0120-984-307

LINE/お電話でもご相談ください

お悩みや状況、調査したい事柄などなんでもお聞かせください。調査費用のお見積も承っております。
LINEの無料相談窓口もご用意いたしております。
✔ 48時間以内に専門調査員よりご回答
✔ お問い合わせお見積もり無料
✔ 匿名OK/ご相談者のプライバシーを厳守
”後で分かったことですが、あの時すぐに無料相談を利用していなかったら、違う結果になっていたかもしれませんでした。(40代男性 中川 一貴 様/仮名)”
”調査についての詳しい説明だけでなく、他の方の同じような事例を紹介いただき、ここならば依頼出来るという可能性を感じることができました。(50代女性 藤原 京子 様/仮名)”
”50年近く前の記憶と懐かしい写真が数枚だけしか残っていなかったが、それでも親身になって対応してくれたことが嬉しかった(70代男性 大野 隆人 様/仮名)”
”GPSの位置情報などを駆使して息子の居場所を見つけていただいた瞬間、涙が止まりませんでした。私にとっては小説か映画の主役のように思えました。(40代女性 桜井 有紀 様/仮名)”
”SNSのアカウント情報ややり取りの履歴しか分からなかったので諦めかけていましたが、それでも1ヶ月以上かけて見つけていただいたのには感謝しかありません!(20代男性 福田 碧 様/仮名)”

残りの未入力項目

●入力してください
●入力してください
●入力してください
●入力してください●メールの形式が正しくありません
●入力してください
●入力してください
●入力してください
円くらい
●入力してください
※通信はSSLで暗号化し情報管理を徹底いたしております。
※必須項目を入力いただくと、確認ボタンが押せるようになります

残りの未入力項目