メインロゴ

娘/息子/子供の家出失踪での行方調査から恩人/知人/昔の彼氏/彼女の人探しまで、初めての人探し・行方調査のご利用を考える方のサポートサイトです。

付き合っている彼の素性を知りたい @prefの素性調査

 2022-06-14

付き合っている彼の素性を知りたい @prefの素性調査

■目次
付き合っている彼の素性調査『彼が他の女性と交際しているかもしれない』‐香川県 彼の素性を知りたい‐
彼の素性調査後の行動例 ‐香川県 彼の素性を知りたい‐
付き合っている彼の素性調査を行った人からの感想‐香川県 彼の素性を知りたい‐
付き合っている彼の素性調査料金 ‐香川県 彼の素性を知りたい‐
一生に関わることは探偵に相談を ‐香川県 彼の素性を知りたい‐
人探しの調査事例 ‐香川県 彼の素性を知りたい‐





付き合っている彼の素性調査『彼が他の女性と交際しているかもしれない』‐香川県 彼の素性を知りたい‐

素性調査の依頼体験談(30代 女性)

 

私が彼氏を疑ったきっかけ
彼とは5年も付き合っていて同棲もしているのですが、一向にプロポーズをしてくれません。私が「そろそろ結婚したいな」とそれとなく言ってみても曖昧な返事ばかり。それでも彼と一緒に入れるならいいと思っていました。
しかし、もともと仕事が忙しいとは聞いていましたが、最近いつにも増して帰りが遅いんです。家にいても仕事の電話が増えたし、休日出勤も増えてデートの回数も減りました。本当に忙しいならいいのですが、もしかして他の女性と浮気しているのではないかと思い始めました。
真実がわからないまま付き合い続けるのも嫌なので、ネットで見つけた素性調査を依頼することにしました。

 

彼の素性を調べた結果
彼の信用調査をお願いした結果、私の疑い通り別の女性とも交際関係にありました。同じ会社の後輩だそうです。
真実を知ってショックも怒りもありましたが、一番大きかった感情は「呆れ」でした。私の5年間はなんだったんだ、と思いました。彼とはさっさと別れて次の恋愛に向き合おうと思います。




彼の素性調査後の行動例 ‐香川県 彼の素性を知りたい‐

彼の素性を知ることももちろん大切ですが、付き合っている彼の素性を調べた後のこともきちんと考えなければなりません。

 

前提として彼の素性調査の結果、問題があったのか、ないか隠していたのかによって判断が分かれることでしょう。何も問題がないのであればこちらが特別な行動を起こすこともありません。

 

決断を迫られるのは何か隠し事があったときです。その場合は以下のような対応を検討しなければなりません。

 

彼の素性に問題があった場合の対応例
・気づかないフリをして付き合い続ける
・何も言わずに分かれる
・嘘に気づいていることを告白して話し合う
・(婚約などしているなら)嘘を指摘して慰謝料を請求する

 

これらについて一概に「これがオススメ」とは言えません。その程度の隠し事をしていたのか、なぜそんな隠し事をしたのか、彼は反省しているのか、トラブルになってでも彼と向き合う気持ちはあるのかなど、様々な条件を考慮した上で、自分の意思を大切にしましょう。
 

 
人探し無料相談フリーダイヤル
 
探偵興信社は多くの弁護士事務所に推奨されています。大切な人をお探しの方は、人探し/行方調査サイトをご利用ください。人探しにおいてはネットワークと圧倒的な情報量、そして何より行動力が不可欠です。




付き合っている彼の素性調査を行った人からの感想‐香川県 彼の素性を知りたい‐

彼氏の素性調査については躊躇なく依頼に踏み切れる人の方が少ないのが現実です。その理由は「彼に対する罪悪感」です。

 

「調べてシロだったら申し訳ない」「探偵まで使って調べた自分が悪者みたい」など後ろめたい考えからなかなか行動に移せません。しかし、考え方によっては事実をはっきりさせないまま、彼への疑いを持ち続けることの方が失礼かもしれません。

 

これまで当サイトで彼の素行調査を実施された方のお声をご紹介しますので、ぜひご参考ください。

 

20代 アイさん(仮名)
彼氏は現在進行形で妻子持ちであることが素性調査でわかりました。それでいて私に「いつか結婚をしよう」と言っていたので、何も信じられなくなりそうです。しかし、これで彼への愛想が完全に尽きたので心はすっきりしています。

 

30代 サヤカさん(仮名)
彼にプロポーズされたのですが、両親を紹介されたことがなかったので「もしかしたら結婚詐欺なのでは?」と不安に思い彼の素性を調べてもらいました。結果、彼は幼い頃に両親を亡くしていたことがわかりました。このことで彼を支えたい気持ちが強くなり、プロポーズを受け入れることにしました。秘密を知ってしまって申し訳ない気持ちも芽生えましたが、結婚は一生に関わることなので疑問をクリアにしておくべきだと思いました。あの時調べなければ今でも夫を怪しいと想い続けたまま、結婚生活を続けていることになっていたのかもしれません。




付き合っている彼の素性調査料金 ‐香川県 彼の素性を知りたい‐

彼の素性調査を考えている人にとって気になることの一つが調査料金でしょう。相場としては、簡易的なものがあれば10万円程度、そこから条件によって金額が上昇し、一般的なものであれば50万円前後が目安になるといったところです。

 

以下に調査の金額を抑えるためのポイントをご紹介します。

 

彼に関する情報を過不足なく伝える
「なぜ怪しいと思ったのか」「彼の名前や連絡先、住所、職場」「仲の良い友人」など、彼に関する情報を可能な限り提供しましょう。情報の多さと正確さが調査時間の短縮や料金の低下につながります。


知りたいことを明確にする
「彼の婚姻歴」「彼の犯罪歴」「彼の本当の職業」「彼の家族構成」など、素性調査といっても調べる項目は様々です。あれもこれも調べるとなれば当然、それだけ調査費用は増加します。「自分は何が知りたいのか」を明確にした上で依頼しましょう。
 

探偵興信社お問い合わせ窓口全国無料フリーダイヤル

 




一生に関わることは探偵に相談を ‐香川県 彼の素性を知りたい‐

彼の素行調査を考えるきっかけとして非常に多いのが「同棲」や「プロポーズ」です。「この人と一生過ごすことはできるのか」という不安から調査に踏み切るのでしょう。

 

彼の素性調査は自分でしない
付き合っている彼の素性を調べる際に絶対にしてはいけないのが、自分で素性調査をすることです。素性を調べていることが彼にバレてしまった場合、シロならばアナタに対する不信感に繋がりますし、クロなら事実を隠ぺいされてしまいます。

 

探偵の彼の素行調査のメリット
人探しや素行調査を専門としている探偵なら彼や周囲の人にバレることなく、彼の素性や交友関係を調べることができます。その後の対応を冷静に考えるためにも、専門家に依頼して確かな情報を入手しましょう。

 

当サイトでは無料相談も受け付けておりますので、何か不安を感じられている方はお気軽にお問い合わせください。
 




人探しの調査事例 ‐香川県 彼の素性を知りたい‐

当サイトでは「付き合っている彼の素性を知りたい」という依頼以外に、人探しに関する様々なご相談も寄せられています。

 

実は人探しも素行調査も「人の足取りや連絡先を調べる」という点では根本が同じなのです。人探しに関するお悩みをお持ちの方も安心してご相談ください。

 

初恋の人のことが忘れられません。人生を終える前にもう一度会ってお話がしたいです。探していただけませんか?

 

元彼の浮気が原因で別れたのですが、最近になって私の勘違いだったことを知りました。彼に謝りたいので探してほしいです。

 

10年前にお世話になった前職の上司にお礼を言いたいのですが、連絡先が変わっているようで連絡できません。上司がどこにいるか調べてもらえますか?
 

探偵の調査依頼事例・体験談に関するご相談はこちら

 0120-984-307 24時間無料通話 ご相談窓口

【無料/匿名OK】今すぐメールで相談

「身辺調査・素行調査」のテーマの記事

※現在お問い合わせが急増しておりますので、一時的に電話問い合わせのみの受付とさせていただいております。お手数ですが「無料通話窓口 0120-984-307」までお問い合わせください。

あなたのお悩みにプロがお答えします!24時間無料相談フォーム

【無料/匿名OK】24時間電話相談

0120-984-307

LINE/お電話でもご相談ください

お悩みや状況、調査したい事柄などなんでもお聞かせください。調査費用のお見積も承っております。
LINEの無料相談窓口もご用意いたしております。
✔ 48時間以内に専門調査員よりご回答
✔ お問い合わせお見積もり無料
✔ 匿名OK/ご相談者のプライバシーを厳守
”後で分かったことですが、あの時すぐに無料相談を利用していなかったら、違う結果になっていたかもしれませんでした。(40代男性 中川 一貴 様/仮名)”
”調査についての詳しい説明だけでなく、他の方の同じような事例を紹介いただき、ここならば依頼出来るという可能性を感じることができました。(50代女性 藤原 京子 様/仮名)”
”50年近く前の記憶と懐かしい写真が数枚だけしか残っていなかったが、それでも親身になって対応してくれたことが嬉しかった(70代男性 大野 隆人 様/仮名)”
”GPSの位置情報などを駆使して息子の居場所を見つけていただいた瞬間、涙が止まりませんでした。私にとっては小説か映画の主役のように思えました。(40代女性 桜井 有紀 様/仮名)”
”SNSのアカウント情報ややり取りの履歴しか分からなかったので諦めかけていましたが、それでも1ヶ月以上かけて見つけていただいたのには感謝しかありません!(20代男性 福田 碧 様/仮名)”

残りの未入力項目

●入力してください
●入力してください
●入力してください
●入力してください●メールの形式が正しくありません
●入力してください
●入力してください
●入力してください
円くらい
●入力してください
※通信はSSLで暗号化し情報管理を徹底いたしております。
※必須項目を入力いただくと、確認ボタンが押せるようになります

残りの未入力項目