メインロゴ

娘/息子/子供の家出失踪での行方調査から恩人/知人/昔の彼氏/彼女の人探しまで、初めての人探し・行方調査のご利用を考える方のサポートサイトです。

SNSで知り合った男性を探したい|探偵の人探し調査の依頼事例 彼女のアカウントがなくなっていた 長崎県西彼杵郡長与町

 2022-02-19

SNSで知り合った男性を探したい|探偵の人探し調査の依頼事例 彼女のアカウントがなくなっていた 長崎県西彼杵郡長与町

■目次
SNSで知り合った男性を探したい|探偵の人探し調査の依頼事例【彼女のアカウントがなくなっていた】長崎県西彼杵郡長与町
SNS人探し調査費用に関する質問 長崎県西彼杵郡長与町
詳しくご説明を受けたい方 長崎県西彼杵郡長与町
人探し調査の基礎知識|長崎県西彼杵郡長与町
人探し調査の依頼方法と注意点|長崎県西彼杵郡長与町
SNS人探しに類似する人探しやその他の人探し|長崎県西彼杵郡長与町





SNSで知り合った男性を探したい|探偵の人探し調査の依頼事例【彼女のアカウントがなくなっていた】長崎県西彼杵郡長与町

こちらはSNSで知り合った人探し・行方調査に関する相談窓口のご案内、調査の依頼方法、依頼事例や料金相場をご案内する情報サイトです。SNS関連の人探し・行方調査をお考えの方は是非ご参考にして下さい。

幅広い年代で利用されているSNSは、出会いの場のツールとしても利用されています。最近ではSNSで出会った相手と交際したり、結婚したりするのが当たり前のようにもなっています。しかし、コミュニケーションの場として使いやすいツールSNSですが、一方で簡単に連絡がとれなくなってしまったり、会えなくなる場合もあるのです。手軽に利用できて繋がれるからこそ、人との関係を繋いでおくのも難しいのかもしれませんね。SNSで知り合った男性を探したい、という39歳女性からの質問です。

 

| SNSで知り合った男性を探したい【彼女のアカウントがなくなっていた】 人探し調査のご案内


・SNS人探し調査 依頼事例

・SNS人探し調査費用に関する質問

・詳しくご説明を受けたい方

・人探し調査の基礎知識

・人探し調査のその他の調査項目

・SNS人探しに類似する人探しやその他の人探し

・人探し調査の依頼方法と注意点

 

 

| SNS人探し調査 依頼事例 (長崎県) 
(西彼杵郡長与町)の男性(41歳)「アカウントがなくなっていた彼女」

 

調査依頼となるきっかけ

ツイッターでネットサーフィンをしていたら、自分と趣味が会う女性を見つけました。その女性とはかれこれ5カ月ほどやり取りしてきました。彼女とは好きなアニメが共通で話が盛り上がりました、彼女はオタク気質なところもあり、かなり詳しかったので、彼女にどんどんのめり込んでいきました。ある日、いつものように彼女にDMを送ろうとしたところ、彼女のアカウントを削除されていました。運営側に削除されたのか自分で削除したのかどうかは分かりませんが、自分にとっては大切な人なので、彼女を探したくて、自分なりにネットを使って探してみたんですが見つかりませんでした。他に探す方法を色々と考えたんですが、見当たらず、ネットで探偵の事を見かけて、探偵を当たってみようと思ったのがきっかけです。

探偵社からの回答

SNSで知り合った方を探してほしいという相談は多く見受けられます。本名、年齢、ある程度の場所など確かな情報があれば調査を行うことは可能です。しかし、このような場合、気を付けていただきたいのは決して犯罪行為に個人情報を使用しないということです。中にはストーカー行為などに発展するケースもあり、そのような場合には調査依頼をお受けできません。明確な目的があり、犯罪性がないものであれば調査を行うことはできます。




SNS人探し調査費用に関する質問 長崎県西彼杵郡長与町

人探しの調査費用について
Q. SNSで知り合った方を探して頂く調査にはどのくらいの費用が必要でしょうか?
 
 
探偵社からの回答
A. SNSで知り合った方を探す調査の場合、相手の情報が重要となってきます。中には偽名で登録している方もいるために、正確な情報が少ない場合もあります。そういった場合には、調査内容も増え、調査の範囲が広がるために、調査費用は高くなる場合があります。しかし、ある程度の正確な情報があれば、調査費用は抑えることができます。情報の信用性と情報量によって料金には大きな幅がある為、依頼者の方の情報が非常に重要になってきます。
 
 
人探し・所在調査の依頼の相談・見積もり フリーダイヤルの案内

人探し・所在調査の依頼の相談・見積もり 専用メールフォームの案内人探し / 行方調査 お問い合わせフォーム

探偵興信社は多くの弁護士事務所に推奨されています。大切な人をお探しの方は、人探し/行方調査サイトをご利用ください。人探しにおいてはネットワークと圧倒的な情報量、そして何より行動力が不可欠です。

 

 




詳しくご説明を受けたい方 長崎県西彼杵郡長与町

 調査の詳細について

SNSで出会った人の調査について詳しく知りたい方は無料の電話、メールにてお問合せください。まず現在の状況と相手についてお持ちの情報をお聞かせください。そのうえで調査内容の提案と簡単な料金なども案内可能です。また、お急ぎの場合は面談での相談も可能です。その場合は相談員との面談のお約束をお取りください。私共は初めての方にもご理解いただけるよう分かりやすく説明できるよう心がけています。質問等も受け付けていますのでお気軽に連絡してきてください。




人探し調査の基礎知識|長崎県西彼杵郡長与町

人探し調査の基礎知識
 
人探し調査とは?
人探し調査とは、所在がわからない、突然連絡がとれなくなった、旧友、元交際相手などを探す調査です。依頼人からいただいた情報をもとに、データ調査、聞き込み調査、独自のルートを使って調査をします。情報が古いと見つかる可能性も低くなってしまうため、人探し調査はお早めにご相談、依頼をしてください。
 
 

| 人探し調査のその他の調査項目

その他の人探し調査

人探し調査において事細かな詳細、過去の情報 ( 氏名、生年月日、出身高校、大学、旧住所、家族の名前や家族構成、元勤務先 )など、ある程度の情報が分かるケースでの調査は、比較的、足取りが追いやすくなります。お手元の情報がどのくらいあるか、どのくらい前の情報なのかにもよりますが、情報をお持ちの上で、探したい相手がいる場合は、早めに調査をすることをお勧めいたします。

■ その他の調査項目

・生き別れた母親を探してほしい
・息子が家出したので探してほしいです
・娘の駆け落ち相手を探したい
・妻が誰と旅行に行ってるかを確かめたい
・彼女が出って言って連絡が取れない
 




人探し調査の依頼方法と注意点|長崎県西彼杵郡長与町

■人探し調査の依頼方法

「手順(人探し調査)」
電話、メールにて詳しい詳細や人探しをする動機などをお話し下さい。お手持ちの情報もそうですが、当時の記憶を担当者にお話し下さい。内容に問題がなければ人探し調査の依頼を引き受ける形となります。

調査に伴う手順を説明いたします。
人探し調査にかかる費用や期間などについて具体的な見積もりを提示します。(※その時のご予算をお話し下さい。幾つかのプランもご用意できます。)費用面を含む依頼内容をご確認の上、人探し調査の依頼申し込みを行ってください。

申し込み後は、調査の日程や事前情報についての確認・打ち合わせを行います。調査をしていく中でご協力を頂く場合などもございますので、その際はご協力ください。

 

■人探し調査に必要な書類
人探し調査のお申し込みには下記の3つの書類が必要となります。

調査委任契約書 (費用や期間など契約に関する内容を確認していただきます)
重要事項説明書 (探偵業法を含む重要事項の確認をしていただきます)
誓約書 (調査結果を不当な理由で利用しないお約束をしていただきます)
以上3点

身分証明書 (本人であることの証明の確認。)
 

 

■人探し調査の注意点
 

人探し調査依頼の注意点 長崎県西彼杵郡長与町
相手に関する情報

探す人(調査対象者)に関する情報はできる限り知っている情報・当時の記憶や、状況などを担当者に伝える必要があります。対象者の人間関係や、環境、いなくなった時点の所持金など、分かる範囲の事はすべて伝えておきましょう。

調査料金 成功報酬や前払い契約などによって条件や料金が変わるようであれば、よく検討してから依頼しましょう。前もって、十分に相談し、判断する事をお勧めします。
注意点 調査期間の目安はどれくらいなのか、調査開始後、早期発見できるのか、長引きそうなのか、事前に調査期間の目安を確認することが大切です。調査期間の延長ができるのか、ほかに費用が必要なのか、成功報酬の場合、料金はどれくらいかかるのか、予めよく確認しましょう。

 

 

 

 




SNS人探しに類似する人探しやその他の人探し|長崎県西彼杵郡長与町

 

前橋市 46歳 (女性)「婚活サイトで知り合った男性と交際していたのに連絡が途絶えた」

婚活サイトで知り合った男性と交際していました。彼はとても私に優しくしてくれていて、私と結婚出来たら嬉しいだとか、私と出会うためにこれまで縁がなかったんだなどと散々言ってくれたのに、突然、彼からの連絡が途絶えてしまいました。どこに行ったかも分かりません。探していただきたいです。

 

静岡市 39歳 (女性)「バツイチの男性」

ネットで知り合った男性の素性が知りたい。バツイチの男性に交際を求められ一度体の関係を持ちました。しかし彼が本当のことを言っているのか信じれません。彼のことを考えると不安な気持ちでいっぱいです。彼の身辺調査をお願いします。

 

仙台市 39歳(男性)「オンラインゲームで知り合った女性」

オンラインゲームで仲良くなった女性と一度だけ会いました。共通のゲームの話で盛り上がり女性とのコミュニケーションが苦手な僕でも、自然と会話ができていました。突然ゲームも退会されどうしたのか心配です。LINEの交換はしたのですが、LINEも既読がなくどうしてしまったのか心配です。もう一度、彼女と連絡を取り合いたいです。

 

川崎市 49歳(男性)「サクラではなかったのか知りたい」

有料のマッチングアプリで、出会った女性と突然連絡がつかなくなりました。ポイントがなくなる直前に、いつも絶対に会おうね、好きだよって言ってきました。実際彼女が存在するのか不安になってきていて、メールでサクラでしょって、冗談ぽく送信したら、彼女は心外だと返信してきました。それから数日後に連絡が取れなくなりました。僕が信じてあげれなかったのが本当に嫌だったのか?本当に彼女は存在するのか?調べてほしいです。

探偵の調査依頼事例・体験談に関するご相談はこちら

 0120-984-307 24時間無料通話 ご相談窓口

【無料/匿名OK】今すぐメールで相談

「マッチングアプリ 連絡取れない 人探し」のテーマの記事

※現在お問い合わせが急増しておりますので、一時的に電話問い合わせのみの受付とさせていただいております。お手数ですが「無料通話窓口 0120-984-307」までお問い合わせください。

あなたのお悩みにプロがお答えします!24時間無料相談フォーム

【無料/匿名OK】24時間電話相談

0120-984-307

LINE/お電話でもご相談ください

お悩みや状況、調査したい事柄などなんでもお聞かせください。調査費用のお見積も承っております。
LINEの無料相談窓口もご用意いたしております。
✔ 48時間以内に専門調査員よりご回答
✔ お問い合わせお見積もり無料
✔ 匿名OK/ご相談者のプライバシーを厳守
”後で分かったことですが、あの時すぐに無料相談を利用していなかったら、違う結果になっていたかもしれませんでした。(40代男性 中川 一貴 様/仮名)”
”調査についての詳しい説明だけでなく、他の方の同じような事例を紹介いただき、ここならば依頼出来るという可能性を感じることができました。(50代女性 藤原 京子 様/仮名)”
”50年近く前の記憶と懐かしい写真が数枚だけしか残っていなかったが、それでも親身になって対応してくれたことが嬉しかった(70代男性 大野 隆人 様/仮名)”
”GPSの位置情報などを駆使して息子の居場所を見つけていただいた瞬間、涙が止まりませんでした。私にとっては小説か映画の主役のように思えました。(40代女性 桜井 有紀 様/仮名)”
”SNSのアカウント情報ややり取りの履歴しか分からなかったので諦めかけていましたが、それでも1ヶ月以上かけて見つけていただいたのには感謝しかありません!(20代男性 福田 碧 様/仮名)”

残りの未入力項目

●入力してください
●入力してください
●入力してください
●入力してください●メールの形式が正しくありません
●入力してください
●入力してください
●入力してください
円くらい
●入力してください
※通信はSSLで暗号化し情報管理を徹底いたしております。
※必須項目を入力いただくと、確認ボタンが押せるようになります

残りの未入力項目