メインロゴ

娘/息子/子供の家出失踪での行方調査から恩人/知人/昔の彼氏/彼女の人探しまで、初めての人探し・行方調査のご利用を考える方のサポートサイトです。

付き合っている彼の素性を知りたい 栃木県

 2022-06-14

付き合っている彼の素性を知りたい 栃木県

付き合っている彼の素性調査『彼氏の真実が知りたい』‐栃木県 彼の素性を知りたい‐

体験談 彼氏の真実が知りたい  30代女性

彼氏とは付き合い始めて半年が経つんですが、お互い30代ということもあって結婚のことも考える歳なんですが、彼に結婚の話をしてもいつもはぐらかされてしまいます。徐々に彼は私と結婚できない理由があるように感じはじめました。
半年も付き合ってるのに未だに彼の家に連れて行ってくれなかったり、と彼は自分の素性について隠してるように感じました。
彼の事を疑い始めてから色んな事を考えるようになりました。実は彼氏がいるんじゃないかとか、結婚してるんじゃないかと考えるようになりました。それから彼の事を疑うようになり彼のことが信じられなくなりました。
これ以上彼の事を疑って交際を続けることに精神的に限界を感じたので、彼の真実を知りたいと思い相談させていただきました。

 

彼の素性を調べた結果
彼の素行調査を依頼したところ、1週間ほどして担当の方から連絡があり、彼は結婚していると言われました。正直かなりのショックでした。更に調査をしていくうちに、彼には他にも複数人遊んでいる女性がいることもわかりました。最初はショックな気持ちもありましたが、真実を知っていくうちに彼に対する好きな気持ちも無くなっていき真実が知れてスッキリしました。結果は残酷だったんですが、あのまま何も知らずに彼と交際を続けて、遠い先に真実を知るより、早いうちに真実を知れたので気持ちが少しは楽に前に進めたので調査を依頼してよかったと思っています。

彼の素性調査後の行動例‐栃木県 彼の素性を知りたい‐

彼の素性を知ることももちろん大切ですが、付き合っている彼の素性を調べた後のこともきちんと考えなければなりません。

 

前提として彼の素性調査の結果、問題があったのか、ないか隠していたのかによって判断が分かれることでしょう。何も問題がないのであればこちらが特別な行動を起こすこともありません。

 

決断を迫られるのは何か隠し事があったときです。その場合は以下のような対応を検討しなければなりません。

 

彼の素性に問題があった場合の対応例
・気づかないフリをして付き合い続ける
・何も言わずに分かれる
・嘘に気づいていることを告白して話し合う
・(婚約などしているなら)嘘を指摘して慰謝料を請求する

 

これらについて一概に「これがオススメ」とは言えません。その程度の隠し事をしていたのか、なぜそんな隠し事をしたのか、彼は反省しているのか、トラブルになってでも彼と向き合う気持ちはあるのかなど、様々な条件を考慮した上で、自分の意思を大切にしましょう。
 

 
人探し無料相談フリーダイヤル
 
探偵興信社は多くの弁護士事務所に推奨されています。大切な人をお探しの方は、人探し/行方調査サイトをご利用ください。人探しにおいてはネットワークと圧倒的な情報量、そして何より行動力が不可欠です。

付き合っている彼の素性調査を行った人からの感想‐栃木県 彼の素性を知りたい‐

彼氏の素性調査については躊躇なく依頼に踏み切れる人の方が少ないのが現実です。その理由は「彼に対する罪悪感」です。

 

「調べてシロだったら申し訳ない」「探偵まで使って調べた自分が悪者みたい」など後ろめたい考えからなかなか行動に移せません。しかし、考え方によっては事実をはっきりさせないまま、彼への疑いを持ち続けることの方が失礼かもしれません。

 

これまで当サイトで彼の素行調査を実施された方のお声をご紹介しますので、ぜひご参考ください。

 

30代 ユミさん(仮名)
彼とは交際して2ヵ月ほど経つんですが、彼は連絡がとれないことが多く、何か隠し事をしてる様に感じていたので素性調査を依頼しました。結果彼には奥さんがいて子供までいました。ショックでしたが真実を知ることができたので依頼してよかったと思いました。

 

40代 カナさん(仮名)
彼と交際して1年ほど経って彼にプロポーズされました。私は彼の事が好きだったの彼のプロポーズをお受けしました。それから結婚に向けて私の両親に挨拶をしたんですが、彼の両親の話になった時、彼は両親がいないと言いました。気になって両親がいない理由を聞いても彼は教えてくれませんでした。それから彼の事を信じれなくなり、ネットで色々調べていたところ、コチラのサイトを見つけたので依頼することにしました。調査をした結果、彼は幼少期に親に捨てられ孤児院にいたという過去がわかりました。真実を知った私は彼の事を疑ってしまったことを後悔しました。これから彼の事を一生支えていきたいと思います。

付き合っている彼の素性調査料金‐栃木県 彼の素性を知りたい‐

彼の素性調査を考えている人にとって気になることの一つが調査料金でしょう。相場としては、簡易的なものがあれば20万円程度、そこから条件によって金額が上昇し、一般的なものであれば60万円前後が目安になるといったところです。

 

以下に調査の金額を抑えるためのポイントをご紹介します。

 

彼に関する情報を過不足なく伝える
「なぜ怪しいと思ったのか」「彼の名前や連絡先、住所、職場」「仲の良い友人」など、彼に関する情報を可能な限り提供しましょう。情報の多さと正確さが調査時間の短縮や料金の低下につながります。


知りたいことを明確にする
「彼の婚姻歴」「彼の犯罪歴」「彼の本当の職業」「彼の家族構成」など、素性調査といっても調べる項目は様々です。あれもこれも調べるとなれば当然、それだけ調査費用は増加します。「自分は何が知りたいのか」を明確にした上で依頼しましょう。
 

探偵興信社お問い合わせ窓口全国無料フリーダイヤル

 

一生に関わることは探偵に相談を‐栃木県 彼の素性を知りたい‐

彼の素行調査を考えるきっかけとして非常に多いのが「同棲」や「プロポーズ」です。「この人と一生過ごすことはできるのか」という不安から調査に踏み切るのでしょう。

 

彼の素性調査は自分でしない
付き合っている彼の素性を調べる際に絶対にしてはいけないのが、自分で素性調査をすることです。素性を調べていることが彼にバレてしまった場合、シロならばアナタに対する不信感に繋がりますし、クロなら事実を隠ぺいされてしまいます。

 

探偵の彼の素行調査のメリット
人探しや素行調査を専門としている探偵なら彼や周囲の人にバレることなく、彼の素性や交友関係を調べることができます。その後の対応を冷静に考えるためにも、専門家に依頼して確かな情報を入手しましょう。

 

当サイトでは無料相談も受け付けておりますので、何か不安を感じられている方はお気軽にお問い合わせください。
 

人探しの調査事例‐栃木県 彼の素性を知りたい‐

当サイトでは「付き合っている彼の素性を知りたい」という依頼以外に、人探しに関する様々なご相談も寄せられています。

 

実は人探しも素行調査も「人の足取りや連絡先を調べる」という点では根本が同じなのです。人探しに関するお悩みをお持ちの方も安心してご相談ください。

 

付き合って1年くらいたつ彼氏がいるんですが、彼は何の仕事してるのか教えてくれません。私は彼と結婚することまで考えてるので、彼が何をしてるのか知っておきたいので調べてほしです。

 

彼氏が浮気してるかもしれません。1ヵ月前ぐらいから連絡しても返信が遅かったり、私に対する態度も冷たくなりました。真実を知りたいので調べてほしいです。

 

先週から突然彼氏と連絡がとれなくなりました。特に喧嘩したわけでもないので原因がわかりません。彼の身に何かあったのかもしれません。ですがまだ付き合い始めて長くないので彼の家がわかりません。なので調べていただくことは可能でしょうか?

探偵の調査依頼事例・体験談に関するご相談はこちら

 0120-984-307 24時間無料通話 ご相談窓口

【無料/匿名OK】今すぐメールで相談

「身辺調査・素行調査」のテーマの記事